おしらせBLOG

2021 / 03 / 10  

ゲーム機の修理もお任せください。

皆様ご無沙汰しております。

ブログもなかなか更新していませんが、元気に仕事しております。ただコロナの影響は修理部材の高騰など営業に影響がでております。

さて、こんな中ですがアイフォン修理がメインで動いておりますが最近増えてきているのがゲーム機の修理です。最近のゲーム機は、本体にデータを保存したり、ゲーム自体をダウンロードしたりと昔のカセットで遊んでいた時と全然変わってきています。メーカーへの修理ですと本体のデータ初期化を前提での修理がほとんどです。アイフォンと同じですね。修理の時間も任天堂サービスセンター到着から通常10日から2週間です。その間はゲームで遊べることができません。最近ですと3DSや3DSLLの古い機種は修理部品がないため修理受付を中止しています。

Nintendo-3DS-AquaOpen.png

当店ですと故障個所のみの修理のため、データもそのまま即日修理です。古い機種もパーツさえあれば修理は可能です。(一部基板修理など、部品の在庫がない場合はお時間がかかることがあります)

IMG_5054.JPG

iPhoneやiPad以外の修理も可能ですので気になることがございましたら、公式LINEやメールなどからお問い合わせください。(24時間以内に返信します)